2012年10月8日月曜日

Aviation creators meeting at ITAMI

そんな催しがあったのだ!
航空動画界のパイオニアであるNaoNakagawa氏プロデュースにより
全国からクリエーターが終結!

日程の関係で一部しか参加されない方もいたが結果的には8名の動画屋が参加したのだ。

お会いした順に...

earlgrey氏NaoNakagawa氏S.Komatsu氏TOD氏印刷や氏
ここまでにご登場された皆さんとは撮影&宴を...

そして私と入れ違いにISO8氏の登場。

ですが、私はここで撤収なのでご挨拶だけになっちゃいました。
その後、Hakuto氏(お会いしたことが無かったので是非ご一緒したかった)
さらBlueStar氏(NRTで一度お会いしたのだが、ゆっくりお会いしたかった)
の参加で盛り上がったらしい...

次回はフル日程で参加したいぞw

そんな訳で静止画でザザッと振り返ってみる。

ムービーは延べ3.5hも撮ってしまったので編集が間に合わない...www

<1日目>
LCCに初挑戦w
ジェットスタージャパンをチョイスしてみた!


NRTのLCCターミナルは建設中なのでバスに乗って野ざらし駐機場所へw
と、目の前に...
これまでなかなかお目にかかれなかった
F1カンガルー
とこんな形で出会うとはw

バスに揺られること2~3分?
2民のはずれの方に連れてこられたw

次回はドアの前に座りたいな...

電子機器使用制限解除...
富士山に間に合ったw
おカマのどあっぷ!

関西空港着!
ここもエプロンの端っこにつれてこられたw
けど、バス移動なのである意味楽しいwww

久しぶりの関空...何年ぶりかな?

をぉぉぉ!
ずっと撮りたかったUPSのB4...
成田じゃこいつのB4は撮れないからねぇ...
降りが撮れただけで喜んでたら、結構早く帰っちゃうみたいで!
上がりも撮れて萌萌w

その後は関空をあとして、メイン会場の伊丹へ
伊丹と言えばここだよね!
お約束の「千里川ポイント」
早速ポケモンが転がってきた...

日が暮れると...これまた定番ショット!

ぺラ機も面白いねぇ...


と、言う感じの1日目!
その後、ホテルにチェックインし宴の席へ
naoさんチョイスの焼肉屋さん...但馬牛だとか近江牛だとか...
ビールが進む君w 牛タンがマイウゥゥゥ...

ヲタ談義に花が咲きw
あっという間に閉店時間となりました。
明日も早いと言うことで早めのお開き...

<2日目>
まずは...あれ?どこだったっけ?
ド近タキシングポイントでした!

そしてRWY14側へ
猪名川ポイントだそうです。
NRTの34Lをさくらの山から迎撃する感じに似てます...
が、ここは上がったあと激ヒネリが入るのでこれは萌萌萌ですなぁw
これがB4だったら鼻血もんですwww

エアフロントオアシス下河原のお立ち台ポイント!

ここで伊丹メニューはタイムアップ
まだまだ萌萌ポイントがたくさんあるらしく
後ろ髪引かれまくりで離脱へ...

帰りも関空からなのでリムジンバスで向かいます。

70分後関空着
フライトまで時間があるのでまたしてもデッキへ
が、これと言ってレア機はいなかったのぉ

関空発成田行き...
まさにとんぼ返り

帰りの富士山はご機嫌斜め...

と、ANA機が目下に...
富士山が見える位置だったので静岡空港へのアプローチだったのかな?


で、成田着後はまたしても端っこにw
この時間のカンタスはお帰り準備中ですね...
この日はノーマル塗装のB4でした。

そして、そして全日程を終了するのである...

伊丹は、機種の数は少ないものの、撮影ポイントの豊富さは半端無いですねぇ
それもそれなりに整備されたポイントなので撮る側も安心です。

今回はNaoNakagawa氏並びに在阪参加者皆さんにお世話になりました。
今後、関東、それも成田近郊でこんな機会があれば是非お手伝いさせていただきますよぉ!

駆け足の大阪詣ででしたが、次回はゆっくり回ってみようと思うのであった(^^V




 帰り際にポチッと↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもポチッと↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

にほんブログ村