2012年10月19日金曜日

いよいよ祭だぁ!

百里基地のお祭りもカウントダウン!
明日は祭り本番と同メニューの事前公開だ!
台風直撃の不安も一掃、秋晴れのもと2日間の祭りを楽しもう...

と言うことで...

祭りウィークだけどナイトもしっかりやってました(^^;;;

時間的に真っ暗になってからのスタートだったのでちょっと見づらい画になってますが
久々にナイトでイーグルのバーナーが撮れたのでアップです。

第1陣はノーバーナーで上がってしまい...
第2陣もノーバーナーだったら撤収だな?
と、思ってら...

「空ふかしw」

の音がでかいくね?

やっぱり焚いてくれました。

が、あっという間に消しちゃって...

ガッカリモードだった目の前で再点火!

撮ってるの見えたの?ってタイミングに萌萌だぁ...w


ファントムは毎度のお約束でボォーボォーですw

それでは土日、萌萌しましょう!




 帰り際にポチッと↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもポチッと↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

にほんブログ村