2012年10月24日水曜日

荒鷲の咆哮...イーグルの機動飛行その2



午後のメニューです!
エンジンスタートの瞬間を撮りたくてスタンバってました。
エンジン始動前のチェック、メカニック達も実施するけどパイロットもやるのね...
エンジンに首突っ込んで丹念にやってました。

そして始動の瞬間!

あの独特な咆哮は超萌萌だわw

でもって、3機一斉にアイドリング(って、言わないのかなw)したもんだから
大爆音でoyaGのテンションMAX

が、カメラは不調w
バッファーエラーとかで撮影がNGに...

とりあえず外付けマイク(純正)を外したら復活...
入力オーバーだったのかな?
なのでちょっとサウンドに違和感があるかも?

ですが、どっちにしても大爆音なのでわかんないかw

タキシー時の熱風浴もお約束www

フライト後のランプインは...

ん?
特梅機のスペースが無いぞ?
もしかして戻ってこない?
そのままハンガー?

ではなく、駐機の向きを変えて、ギャラリーへ横付けしてくれちゃったよw

ヲタにはこのうえないサービスだねw

ライトターン時は頭の上を翼が?
ってほど激近を...

フライト内容も「見せる(魅せる)」を意識した感があり、
今年の百里は違うぞの予感...



 帰り際にポチッと↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもポチッと↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

にほんブログ村