2012年11月15日木曜日

バスから飛行機を見てみよう!!! 成田空港!!!

空港から飛行機に乗るとき...
一般的(普通?)は搭乗口からそのまま歩いて乗るのが多いですね...

が、小型機だったり、地方空港行きだったりすると
沖止めの飛行機までバスで移動することがある。
さらにLCCだったりするとその確率は↑↑↑w

普通は歩き距離が長かったり、乗り降りが面倒で嫌がられると思うけど...

oyaG的にはこっちの方が好きだったりします。
と、言うのも、デッキに繋がれている飛行機のお尻を間近で見られたり...
エプロンをタキシング中の機体のそばを通ったりで...
結構萌萌なのだw

今回は成田からジェットスターで関空へ...
成田の場合、LCCターミナルを作ってるようですが、現時点では沖止め!
なので搭乗口(第2ターミナル)からバスに乗ってBランに近いエプロンの端っこまでの移動になる。

バスが発車し、エプロン出るといきなりF1塗装のカンタスB4が目の前に(@@;;;

なかなか撮れなかった機材がいきなりかよっw

そんな萌萌のバスの旅をどうぞwww



タラップ前でもっと撮っていたかったけどそうもいかずw

 帰り際にポチッと↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもポチッと↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

にほんブログ村