2012年12月23日日曜日

ソウル弾丸トラベル...往路編



諸般の事情により弾丸トラベルにてseoulに行ってきた

諸般の事情...

それは...

今年のUSAFオサンオープンベースに行く予定で1年前に予約したのだ。
たまたまwebサイトを覗いたら予約可能になってた...
さらにマイル消費期限が迫ってた。

その後、そのスケは百里祭りにブッキングすることがわかり...
リスケを重ねてみたものの...

とうとう本当の消費期限が迫り弾丸トラベルになった次第...

予約を入れた日から1年間が予約の消費期限らしい...
が、そもそもそんなに伸ばすつもりは無かったのだが結局ぎりぎりになっちまった。

ちなみに予約時のマイル期限が適用されるのでキャンセルするとそのまま消えちゃうのだよ..
さらに予約ルートは変更できないのでICNかGMPに行くしかない。

そんなこんなで?年ぶりにNRTの国際線ターミナル(今回はJALなので2タミ)へ来て見た。
そういえばこんな乗り物もあったっけ...
サテライトからの出発でした...

ロビーの端っこでこんなの撮ってたら警備員さんが...
そんなに怪しく見えたのかな?
怪しくねぇってw

で、離陸...
34Rからでした!
結構引っ張ったみたいでしたがライトターンの頃は雲の中...
都内の夜景は残念...(涙

でも、離陸灯(着陸灯?)を結構長く点けていたのでこんな画も撮れました!

ソウル便ですが一応国際線なのでお食事がでます。
お約束のビール付でw
ビール2本って言ったのにコーラが来たw
んで、CAさんは日本人w
oyaGの日本語はどうなってんぢゃwww 

領空内...以下自粛... 

いんちょん着
お隣は桃組だった。
この時間に関空向けてお帰りみたいね... 


さて、この時間...

最初はミョンドンまで行こうかと思ったが...
特に観光するわけでもなく...
早朝の便で帰るんだし...

空港内のSPAに行って見よう!
空港のHPにも紹介されてるメジャー?なSPAだ。

広間での仮眠が多いようだが...
ちょっとゆっくりしたかったので個室をお願い...

しようとしたら「満室」だと...(涙

で、広間だが...
日本国内の仮眠室と似たようなもの。
リクライニングチェアーと、敷きマット?

とりあえず横になるってとこかな?
やっぱ、ゆっくり寝たい言うのであれば個室が大吉。

ほんとはちょっとお酒でも飲みたいところだったが...
ここはそんな雰囲気ないし...
も一回空港戻るもの面倒なので寝るです...zzzzzz





帰り際にポチッと↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもポチッと↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

にほんブログ村


インチョン 空港 仁川空港 韓国 成田 夜行 JAL 日本航空 弾丸 spa 乗り継ぎ 時間つぶし とんぼ返り ソウル スパ エアショー 弾丸ツアー,