2012年12月18日火曜日

関西国際空港から成田国際空港へ

伊丹空港で遊んだあと...
帰り便へ搭乗のため関西空港へ移動!
来るときはエプロンの端っこに降ろされたけど、
搭乗はデッキからでした...
oyaG的にはバス移動でも良かったけどねw


往路では赤く輝く富士山が綺麗だったが、復路の富士山はご機嫌な斜め...
雲に隠れちゃって...
ちょびっとだけ雰囲気を見せてくれました。

夕陽に染まり始めた雲間を降下していく様はとっても綺麗だったのだが...
お約束の「電子機器使用制限」にひっかかり撮れずでした(--;;;

成田着陸後、こちらはやっぱり端っこからバス移動...
夕刻のエプロン移動は萌萌だぁ...w

ジェットスター GK108
関西空港発成田空港行き
KIX-NRT
エアバスA320
JA01JJ
シートナンバー 24A


関西国際空港 富士山 伊丹空港 ジェットスター オレンジライナー 離陸 着陸 太平洋,