2013年11月10日日曜日

将門ブルー...まさかの...

キャンセルでした...

と、言うわけで本日も行ってきました。
朝の天気の状況で出撃するか否かを判断しようと思っていました。

自宅付近、雨は降っていませんが靄靄です...
が、西の方角、会場方面は雲はあるものの視程はそんなに悪く無さそうです。

流石に祭り当日ともなると各種イベントもあり駐車場探しも大変です。
ちょっと離れた駐車場に車を入れいざ出陣!

現場着、空幕広報室も開店してました(^^;;;


こんなカメラも...
貸してぇぇぇw


通りが歩行者天国になる前はマラソン大会が行われていました。

その後は本日の構図を...あぁでもない?こぅでもないw
フレンドさん達とその時を待っていた。
この時点で、現地は、相変わらず靄っぽく雲が多いが飛べない視程では無さそう...
羽田から上がった北行きの民間機が確認できるほどだったしねぇ...

が、フライト予定時刻1時間前、松島の天気が荒れ模様で離陸できるか微妙との情報...
最終決定は12:00とのこと...

12:00...
天候回復不可によりフライトキャンセル決定!

復活を期待したが祭りスタッフにも正式通知された模様...

12:30に会場を後にする...

駐車場付近では、カメラを構えた皆さんが北の空を眺めていた。

ん~残念...

前日の様子はこちらから...

坂東市 岩井 将門まつり ブルーインパルス