2016年4月3日日曜日

昭和のくるま大集合2016


2年ぶりに出かけてみました!
以前は茨城県土浦市で行われていましたが昨年より茨城県城里市へ場所を移したようです。
会場となったのはサテライト水戸
この日は春のフェスティバルでそば祭りやライブなども行われ駐車場は超満車でした。

それではガレージの様子をご紹介しましょう!
(すべてを紹介したいですが台数大杉で無理ですw)

その昔、サーキットでよく見たマークw OKマーク

懐かしい車がズラーっと並んでますわ。

どの車もピカピカです。
そしてこの日も自走(一部陸送)してきてますので駆動系もばっちり整備されてます。
レストア中のようです。お値段は200,000,000円超えだとか(@@;;;









当然エンジンもピカピカです!

日産スカイライン2000GT-R エアファンすげぇぇぇ...

本田S-6かな? エアファンが赤い!

トヨタ2000GT
トヨタセリカ1600GTV

エンブレムにも萌萌...




お尻もw
当時は2本出しに憧れましたwww
今じゃ、4本、6本も珍しくないですね!



超名車、トヨタ2000GTのインパネ

補助灯はCIBIEが定番だった!

このスポーク感がたまらん!

原型がなんだかわからんアメ車w

サーキットレプリカ?

これ売れるのかなwwwww

この場所での開催は1年後ですが、ヒストリックカーのミーティングって結構アチコチで開催されているみたいですので、車好きのヲジサン、そしてヲバサン(いるかなw)たち!

是非お出かけしてみてください!